TWという世界 神MOBと遭遇で即死!驚異クライデン平原6!!
無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料

スポンサーサイト


神MOBと遭遇で即死!驚異クライデン平原6!!

今日はチャプター10をクリアしてきました。地味に進行しております…。

実は前日にもづらさんのお手伝いでエシュルト伯爵倒してるんですよねw

強さも勝手もわかっていたので倒すのはとても楽でした。ただ専用マップで迷いまくったのはナイショ…

エシェルトボッコ1
エシェルトボッコ3
エシェルトボッコ2

もうこのような感じでひたすらボッコにしてあげますた。
(魔法って気持ちいいですよね…ボソッ


これは15日の出来事になるんですけども




神MOBに遭遇してしまいました…。

あれはクライデン平原6に
テチでゼリークリームを集めに行った時のこと



ポイズンゼリッピが大量に押し寄せてきて「なんだゼリキンか。」
「しかも体力減ってるしIMで一撃だな。」
そう思っていた自分がそこにはいました。


でも次の瞬間・・・


あれっ?


テチ即死


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ...

ポルナレフ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは奴の前でIMを詠唱しようと
思ったらいつのまにか死んでいた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ネオテシスだとか超ダメージだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


5桁のダメージが出てることがわかりますね。

極めつけはこれです
ピン即死


2万以上もダメージ受けてますwwwwwww

聞いてみればF330の方でも1撃耐えるのがギリギリだとか。。。。。。。


高レベルさん方が討伐してくださったようですが、時間沸きモンスターには注意が必要ですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人飛ばすだけで
ゼリキン様遭遇できなくて残念です;w;
次からは凸しますねっ

まっこさんにレス

ダメージ23609は圧巻ですw
これで多段のうちの一発+範囲なので相当危険ですよ…。

避けられる気配もなかった><

No title

糞乳の方が神MOB作成放置大好きです。(糞乳まだあったっけ
てぃんこ
いっきまーす

怖いですね‥‥
 
でも、SSを残せてることに余裕が感じられましたw
 
さすがの対応力ですねw

れす

>づらさん
神MOB作成をする人がいたんですか・・・。
神MOB退治って軽いイベントみたいな感じがしますけど実際死ぬことを考えるとほんと邪魔です(通れないし)。

いっきまーす
でていって一撃で撃墜されるんじゃ話になりませんよ(´・ω・`)


>うめこさん

実はこれらSSを撮る前にテチで一度やられているんです…。
2回目ですし、SS撮る気満々だったのでやられた瞬間を撮影しました(死にに行ったわけじゃないですが)w

ピンはまさか死ぬと思ってなかったのHP0が見えた瞬間に反応して撮りましたw
どちらにせよ怖いですね。

今日もクラ6で神ゼリキン討伐に参加してきました(役に立ってませんけど)ww

No title

神MOBいろいろあれど・・
ゼリキンじゃぁ油断しますよね(ーー;

作ったの誰だ(--;

あみ猫さんにれす

普通に倒せると思って突然死ですから強烈です。。。

この間水晶で珍級開けて鍛えてる人いましたね。
神MOBは性能が恐ろしいから遭遇したくないです…。突っ込むのはいいんですけどねw

ただ硬いだけでも結構楽しめる、のかな?
今度みんなでカシムシでも叩きに行ってみようかな!

なぜ死んだって?

ボウヤだからさ・・・

ふれさんにれす

勝利の栄光を君に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

stikkie

Author:stikkie
レベル:244
クラブ:Hypermetaboly
サブ:テチ
   アナイス
   ナヤ
   他倉庫複数

TWでの出来事などをそこそこ楽しくかけたらいいなと思ってます。更新頻度少なくてすみません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
