TWという世界 ネオテシスにて・・・
無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料

スポンサーサイト


ネオテシスにて・・・

ネオテシスに行ってきました!


























途中すっ飛ばして無事終了!

追憶のヘルムが出ました。

F25X1


すっごく硬いですよね…







GACHI_convert_20100706152451.jpg
カッチカチやぞ!


関係ないですねごめんなさい




兜なんて虚無僧しか付けていないのでFとは無縁でしたw
ちなみに

S5H1F1M5A5X5クリ?

という内容です。SHMAXはマンドイので目指しませんでした。
でも虚無僧って見た目が何とも言えないですよね。


普段はこんな恰好してるんですが…

なでしこかんざし

ベレー帽も外して染色までしてます。

でも虚無僧を被ると・・・








虚無僧


何も見えなくなるっていうね!!!

見た目があまりにも悲しいので狩りの時も少し萎えてたんですよね…。そしてネオテシスで…



追憶のヘルム!

正直イラネって思いました。ほんと使わないと思いました。

でも

F25もあるじゃないか!

背中がグリッドなこのピンにとっては使える?





上級行くのに雪板を受け渡しするのがいちいち面倒だったのだけれども、これで雪板なくてもFを十分に確保できるようになりましたb

でもこれも見た目が・・・



兜ネタ正面
兜ネタ

なんだかとってもすごいです!

どこからかガン●ムという声がちらちらと…

自信を持って言えますね


gundam00_02_0001編集済みw

俺がガ●ダムだ




とてつもない自信勘違いが生まれたところで、ネタとして使っていきますw
グリッドにキモチワルイピンが生えるかもしれない…。

基本的に夜は行けないんですけどね…


なんか下手に編集してみたけど・・・
まずいかな?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタ画像の使用が流行ってますなw

ヘルムは俺も同じこと思ったけれども・・・w

ガン○ム画像キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


私もゲットしたときにガン○ムだーーーーって思いました

でも虚無僧よりはガン○ムのほうがいいんじゃない?

レス

>ふれさん

ネタはおいしく頂きます^p^
テキトーに探してきてますw

>あみ猫さん

虚無僧よりはたしかにマシかもしれないですけどどっちにしろ残念な気分になります…。頭でかすぎ。。。

No title

てぃんこ
いっきまーす!

づらさんにレス

亀レスで申し訳ないです・・・。


またネオテシスに いっきまーす しましょうかw
プロフィール

stikkie

Author:stikkie
レベル:244
クラブ:Hypermetaboly
サブ:テチ
   アナイス
   ナヤ
   他倉庫複数

TWでの出来事などをそこそこ楽しくかけたらいいなと思ってます。更新頻度少なくてすみません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
