TWという世界 強化祭り
無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料

スポンサーサイト


強化祭り

最近テチのレベルも上がってきまして、いよいよ100レベルを突破しました。

再フリもして現在は113です。
といっても相変わらず上級とこしえと上級天使を使ってます。(ときどき上級水晶と王女も…


とりあえず100↑になったということで強化護符でも使ってみようかと露店でテカバリとハイマジックサークルカードを買って来ました。

結果

失敗

ハッハッハ!!これは仕方ない。まだあきらめんぞ!

去年のミルキーイベにて入手してお蔵入りしていた秘蔵のマジックサークルカードを投入!
もう一発やあああああああああああああああああああああ!




































大蛇薙

くらいやがれー!!!!!


結果は…





(゜д゜;;;;;)!!!!







強化失敗1


・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ぅうあああああああああああああああああ!


この時はこれで終了・・・。またの機会に試すことに。











翌々日にそれは起こった.....





なんと



テカバリとハイマジ2個セットをいただきました!





完










SSをあまり撮る習慣がないのでSSは残ってません…。まだまだ習慣がないですね。
ちなみに黄色い字はSSから、紫の字はログから切りだしてるので色が違うだけですw


愛を感じろ強化しろとおっしゃっていたのでその場で強化へ








いっくぞおおおおう!













































強化失敗2
































どうしてこうなった・・・orz
といれ


せっかくいただいたのにこのような残念な形になってしまって申し訳ないです…。







落ち込みながら狩りに行きました・・・。







でも諦めない



IもMAXでないウィンキーと幸せの靴もない。杖も特に良品ではないのでこれくらいはしてもいいんじゃないかと。

強化成功したらおそらく最後まで使い続けることになるので他のものを強化するより有効だと考えてます。(だから武器強化汁とか言わないでね…。ちなみに上級天使は強化済)


というわけで秘蔵のマジックサークルカードもう一枚!!!!



もうお金ないよ・・・・・お願いだよ・・・・。

























無駄無駄



(゜д゜;)・・・・・!!








































強化成功

キター!!!!!!!!


めでたくI18テカバリの出来上がりです!

I9エンジェルの護符なんて装備してたので一気にIが9もあがりました。火力を追い求めてますwww
最近は補助も良くするので始めに挙げた杖類を装備するためにIMともに62を確保しています。

今のところ雷先行でIが自動+1なのでアンケロ持てるようになったら変えるつもりですもう持てますが75までIをどんどん上げて行こうと思います。

あとは幸せの靴がほしいですね…。

I上昇とか云々よりも移動速度最も重要だと思っております。


チーム狩りするのに他の人に追いつけません



なんて悲しい…。というわけでたまーに海底2-1の出没します。あともしかしたらクラメンのために海底1やDOP3-1に出没するかも…。

というわけでなま暖かく見守ってやってください><









ブログリンクしないと誰も来ないですね…;
まぁ、もっと記事を書くスキルが上がるまでここでひっそり書いて行くつもりなので気にしてないですb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントします。
最近 ルグからティアへ来たナヤです。


護符ドンマイです。
失敗の酷さは 日頃の行いの悪さですね!と合えて言っておきましょう(藁
テチにはI22の護符が理想ですが。これまでがI9だった物からI18なら申し分ない所ですね。


杖は強化成功品でしたら しばらく それでも充分良いと思いますが。
但し、ソロ狩りでは乙火力過ぎで迷惑な為 PTのみの狩に限られて来ます(藁


ブログリングしないと誰にも見てもらえない。
あなたのクラメンさんのように誰かを叩かないとブログアクセスが上がらない。
そこまでしないと誰も見てもらえないようなブログなら初めからやらない方がマシだと思います。


又、あなたがいくら良い記事を書いていても同じような行為をしていると品格が下がる上に
あなたの書くブログに魅力がないって証明してるのと同じですからね。


あなたが言う!ひっそりと地味にという言葉は同じブロガーにとして一番大切だと私も思います。
私も宣伝せずに地道にブログを書き続けてきました。
今では 少しずつですが自然とアクセスも増えた一人だからこそ言えます。


地道にあなたらしく良い物を書き続けていけば、
1ヶ月後には あなたの書くブログに魅せられ1人、2人と自然と観覧して下さる方が増えアクセスも増えますよ。
頑張って下さいね^^


私達から一言!その前にクラマスとしてクラメンの言動に注意して下さいね。

この間のティア騒ぎで関係無い者までが不快な思いを強いられた事 それ以前にも これまであなた方の仲間が様々な方々を叩き続けた行為を知っている者達が多くいる事を踏まえて
これからのテイルズライフを過して下さいね。


常にあなた方の言動・行動は皆さんから軽蔑の目でみられてる事もお忘れなく。
名前は伏せて措きますが クラメンの中にも あなた方の言動を馬鹿にして笑ってる者もいるって事もね。


これから先 あなたがどんな風にテイルズライフを過して行くのか?
楽しみに また 見に来させて頂きますね。

毎日ブログ更新は大変ですが。頑張ってね。


初コメントで長文失礼しました。
ご迷惑でしたら削除して下さって結構ですので^^

レス

長いコメントありがとうございます。

しばらくは誰も来なくても全く構わないと思っていましたがわざわざ見つけてくださったようで・・・。

正直なとことろ、私は別に多くの人にブログを見てもらおうとは思ってません。
そんなにいい記事をかけると思っていませんし・・・。

友人等にこんなことをしましたよって内容をオープンにしておきたいだけです。
リンクもしてないし誰にも知らせてないのでアクセスがないのは当然のことです。今はまだ試行錯誤の段階です。

テチの装備につきましてはアドバイスありがとうございます。



ティア騒ぎとは叫びをして当人同士が話をしたことでしょうか?
叫びを見てきたという方々は興味を持ってその場にいらしたとおもうのですが・・・。
興味関心のない方も巻き込みました。その点は申し訳ないと思っています。

ただ公平なログを保存するとためには必要な行為だったと思います。




クラメンの言動についてとおっしゃっていますが、これについてはきちんと私なりに考えております。

クラメンが特に理由もなくただ迷惑行為をしているのならばもちろん厳重注意をし、処分も下します。それは当然のことです。
しかし、きちんと理由を持って行動しています。
行動を起こす相応の理由があるので私は何も咎めません。
私は結局第3者なのでいろいろと口を挟むことはしません。ややこしくなるだけです。


軽蔑されてると言っても全ての人間に好かれる人間は存在しません。どこかでは必ず蔑視されているということは既に承知しております。

クラメンの中にも私の言動を馬鹿にしている人がいると言うことですが、その方に不快であるのならすぐに脱退することをお勧めするとお伝えください。
「あなたもそういう目で他の人見られていますよ」と一言付け加えてあげてください。
Hypermetabolyは既に巻き込まれてしまっています。クラブにいるだけで周囲の目が気になると言うのなら、精神的に良くありません。脱退することをお勧めします。
別に咎めることもしませんし、引きとめもしません。本人がそう思うなら仕方のないことです。


私はこのような事件の記事をブログで書くつもりはありませんし、毎日はかけません。ぼちぼち更新していくつもりです。



追記
本日ネタ的に記事を編集して画像が増えておりますが記事の内容は変わってません。アンケロのところの修正くらいです。
まだブログの仕様がよくわかってないのでコメントが承認?されないと反映されないかもしれません。
ですが隠蔽等はするつもりはないのでご安心ください。

No title

ぽっと現れました!

ブログの記事の書き方が同じにおいがする!

よければリンクさせてください!

面白かったよぉ^^

ブログの構成楽しかったですよ(’’
某KTという名のボリ・ジエ使いの方に手法が似てますが
ネタ的にわかりやすくて良いです*:.。☆..。.(´∀`人)

それに某変な言葉遣いのテチ使いの方のブログより
読みやすいし疲れませんからね(苦笑

ひっそりやっているブログの初コメが非常に嫌味で不快なものだったのが残念でなりませんね。(どこのだれがつけたのかしりませんが(* >ω<)=3 プー)
わざわざ見つけ出すなんてよほど時間をもてあましてるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


クラブ崩壊させるような危険分子を孕んでるどこかのクラブよりずっと団結力もチームワークもいいクラブなのにひどい中傷ですね><
スティコさんはしっかりしたいいクラマスさんですよ^^自信持ってくださいね(*´・ω-)b ネッ!

長文失礼しました^^

P.S.お気に入りブログに入れさていただきますね^^b

No title

こちらでははじめまして
実は結構前から知ってました(´・ω・`)

すてぃこさんI18護符完成おめでとうございます!(*´ω`*)

ところで、
人様のブログを荒らすようなことしたくないんですけど・・・
初コメントで平然とあまりにも失礼過ぎる方がいらっしゃるみたいなので見過ごせませんでした

今時、(藁なんて使う人、知ってる中で一人しかいないんですがw

そして、もう1つ
火力なんて言い回しする人も一人しか思いあたりません

文章の癖ってなかなかとれないものですよね
根本的な性格もなかなかなおりませんよね

ティアの某ナヤさんがどっかの自演とか嘘つきする人かどうかなんて関係なしに
失礼なことしてるんですから謝らなきゃいけませんよ(´・ω・`)ね?w

なんで謝らなきゃいけないかくらいは分かりますよね?

あと、最後に初めての人にいきなり上から目線で自信満々に指導をしてしまうくらいなんですから
よっぽど自信のあるブログなんですよね?
せっかくなんでURLくらい貼っていったらいかがですか?
わたしもそんな素敵なブログみたいので(´ω`)w

No title

みなさんにレス

>チャラリーさん
リンクどうぞ!よろしかったらこちらでもリンクさせてください><
いろんな人のブログを参考にさせてもらっています;
チャラリーさんと記事の色が似てるのは影響を受けたせいですね;

前の記事を見るとわかると思いますが、形が全然まとまってないですw
やっていくうちにまとまると思うのでしばらくは不安定です・・・。

>あみ猫さん
一応ネタはわかるように厳選するつもりですw

しばらくは書き方安定するまで伏せておこうと思ったのですがこの際なのでオープンにしました。某KTさんのブログだけじゃないですけど影響は受けてますw

見づらかったら意見お願いします。参考にさせてもらいます。

クラメンさんには居心地のいいクラブになってほしいとは思っています。
あみ猫さんにそう言ってもらえるとなんだか自信が沸きますね。マスタになってからはまだヒヨッコなのでとてもありがたいです。

お気に入り追加ありがとうございます!
気軽に登録してくださいw

>あられさん
訪問ありがとうございます。
足跡残ってましたね。こっちの足跡も残ってたのかな?
業者っぽいのを除くと実はあられさんが一番乗りだったり…。

ブログの方向性が決まっていない恥ずかしい内容を見られてしまいましたねw
実はとても恥ずかしいのですwww

いろんな人のブログを見て勉強したいので確かに某ナヤさんのブログも拝見したいという気持ちはありますね。

|″ー゛)ノィョゥ

初コメがピノコで残念ですね。
あーいう輩はもうコメできないように
シャットアウトするのがおすすめですぉ^p^

またカードとか手に入ったら祭りしようじぇヽ(´ー`)ノ

@うちのブログの読者が暴言吐いててすいませんでした
コメ削除しようか悩んだんだけど
削除したらまた絡んできそうだったからやめといたの。
ほんとごめんなさい><

まっこさんにレス

7月1日からアクセス数急に増えててワロタwww

記事の亀更新と内容のまとまりのよさは仕様ですのでどうにもなりませんw

慣れるまでは何言われても仕方がないかな・・・?

コメにURL付けれるの忘れまくりでした。コメしてきたところ全部つけてないやww
プロフィール

stikkie

Author:stikkie
レベル:244
クラブ:Hypermetaboly
サブ:テチ
   アナイス
   ナヤ
   他倉庫複数

TWでの出来事などをそこそこ楽しくかけたらいいなと思ってます。更新頻度少なくてすみません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
