TWという世界 2010年07月
無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウスとタッチパッド

最近にマウスの調子が悪いです。たまに重くなったな、と思ったら突然マウスが動かなくなります

そんなときはマウスを一度はずして付け直すのですが、ゲーム起動中に付け直すとマウス動かすたびに画面固まります。

マウス動かすたびに画面が固まるようでははっきり言って何もできません。チャットも流れに遅れてしまいますし、狩りなんてもってのほかです。

マウス動かす→固まる→移動する→範囲撃とうとしてカーソル動かす→固まる→ボッコにされる

回復してから攻撃すればいいのですけれど、敵をまとめたりするのにいちいち固まってたら何もできません…。

55階とかでこれが来るともう…。攻撃は遅れるわ補助は遅れるわろくなことなし…。

途中で一度動きが止まって機械的な動き(本物の機械みたいにワープしたりはしませんw)になったらおそらくこの現象になってます。マウス買い換えたほうがいいのかな;;


さてこの現象によってノートのタッチパッドを使用しようかとも考えています。何を隠そう始めはタッチパッドでプレイしていましたからできなくはないと思います。
最近は普段からマウスを使っているため、TWを始めるときももちろんマウスです。
ただマウスで始めると…



結局タッチパッドでも動かすたびに固まるという悲しい現象に見舞われてしまうのです

気がつくと結果だけだそこに…


k20080427014547

被弾も攻撃もそのまま、まさにキング・クリムゾン

くそう、近距離パワー型の虎が役に立たないじゃないか!


みなさんもこのような現象にはお気をつけください…。

7/26追記

差し込むUSBハブ変えたらなかなか快調です。これはノートのUSBハブが行かれたフラグでしょうか…。


スポンサーサイト

神MOBと遭遇で即死!驚異クライデン平原6!!

今日はチャプター10をクリアしてきました。地味に進行しております…。

実は前日にもづらさんのお手伝いでエシュルト伯爵倒してるんですよねw

強さも勝手もわかっていたので倒すのはとても楽でした。ただ専用マップで迷いまくったのはナイショ…

エシェルトボッコ1
エシェルトボッコ3
エシェルトボッコ2

もうこのような感じでひたすらボッコにしてあげますた。
(魔法って気持ちいいですよね…ボソッ


これは15日の出来事になるんですけども




神MOBに遭遇してしまいました…。

あれはクライデン平原6に
テチでゼリークリームを集めに行った時のこと



ポイズンゼリッピが大量に押し寄せてきて「なんだゼリキンか。」
「しかも体力減ってるしIMで一撃だな。」
そう思っていた自分がそこにはいました。


でも次の瞬間・・・


あれっ?


テチ即死


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ...

ポルナレフ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは奴の前でIMを詠唱しようと
思ったらいつのまにか死んでいた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ネオテシスだとか超ダメージだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


5桁のダメージが出てることがわかりますね。

極めつけはこれです
ピン即死


2万以上もダメージ受けてますwwwwwww

聞いてみればF330の方でも1撃耐えるのがギリギリだとか。。。。。。。


高レベルさん方が討伐してくださったようですが、時間沸きモンスターには注意が必要ですね・・・

ネタと言えば

最近サブテチで良く狩りをしています。

そうは言ってもやはりメインはピン!ピンの記事をかきませう。



ピンのアバター・・・。なんとか兜装備を隠すことができました。

パンダ帽子です


最初はナニコレ変 と思ったのですが、慣れるとまぁこれでもいいか的な感じで現在では自分の中で定着しつつあります(もっといい感じの欲しいとは思うけど…)。


今日はチョロっと龍泉郷の竹やぶを通ってみたのですが、そこを通る姿が気になってしまってのでちょうど記事にしたいと思います。

怪しい姿

みてくださいこのどう見ても怪しい姿!!

サングラスが日陰に入っても光ってとても怪しい感じを演出しておりますwwwwww


日陰に入ってこそサングラスが映えるなんて知りもしない事実でした。
日陰でサングラスが光ったらみなさん要注意ですよ・・・。

ネオテシスにて・・・

ネオテシスに行ってきました!


























途中すっ飛ばして無事終了!

追憶のヘルムが出ました。

F25X1


すっごく硬いですよね…







GACHI_convert_20100706152451.jpg
カッチカチやぞ!


関係ないですねごめんなさい




兜なんて虚無僧しか付けていないのでFとは無縁でしたw
ちなみに

S5H1F1M5A5X5クリ?

という内容です。SHMAXはマンドイので目指しませんでした。
でも虚無僧って見た目が何とも言えないですよね。


普段はこんな恰好してるんですが…

なでしこかんざし

ベレー帽も外して染色までしてます。

でも虚無僧を被ると・・・








虚無僧


何も見えなくなるっていうね!!!

見た目があまりにも悲しいので狩りの時も少し萎えてたんですよね…。そしてネオテシスで…



追憶のヘルム!

正直イラネって思いました。ほんと使わないと思いました。

でも

F25もあるじゃないか!

背中がグリッドなこのピンにとっては使える?





上級行くのに雪板を受け渡しするのがいちいち面倒だったのだけれども、これで雪板なくてもFを十分に確保できるようになりましたb

でもこれも見た目が・・・



兜ネタ正面
兜ネタ

なんだかとってもすごいです!

どこからかガン●ムという声がちらちらと…

自信を持って言えますね


gundam00_02_0001編集済みw

俺がガ●ダムだ




とてつもない自信勘違いが生まれたところで、ネタとして使っていきますw
グリッドにキモチワルイピンが生えるかもしれない…。

基本的に夜は行けないんですけどね…


なんか下手に編集してみたけど・・・
まずいかな?w
プロフィール

stikkie

Author:stikkie
レベル:244
クラブ:Hypermetaboly
サブ:テチ
   アナイス
   ナヤ
   他倉庫複数

TWでの出来事などをそこそこ楽しくかけたらいいなと思ってます。更新頻度少なくてすみません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。