TWという世界 2010年06月
無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料



強化祭り

最近テチのレベルも上がってきまして、いよいよ100レベルを突破しました。

再フリもして現在は113です。
といっても相変わらず上級とこしえと上級天使を使ってます。(ときどき上級水晶と王女も…


とりあえず100↑になったということで強化護符でも使ってみようかと露店でテカバリとハイマジックサークルカードを買って来ました。

結果

失敗

ハッハッハ!!これは仕方ない。まだあきらめんぞ!

去年のミルキーイベにて入手してお蔵入りしていた秘蔵のマジックサークルカードを投入!
もう一発やあああああああああああああああああああああ!




































大蛇薙

くらいやがれー!!!!!


結果は…





(゜д゜;;;;;)!!!!







強化失敗1


・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ぅうあああああああああああああああああ!


この時はこれで終了・・・。またの機会に試すことに。











翌々日にそれは起こった.....





なんと



テカバリとハイマジ2個セットをいただきました!





完










SSをあまり撮る習慣がないのでSSは残ってません…。まだまだ習慣がないですね。
ちなみに黄色い字はSSから、紫の字はログから切りだしてるので色が違うだけですw


愛を感じろ強化しろとおっしゃっていたのでその場で強化へ








いっくぞおおおおう!













































強化失敗2
































どうしてこうなった・・・orz
といれ


せっかくいただいたのにこのような残念な形になってしまって申し訳ないです…。







落ち込みながら狩りに行きました・・・。







でも諦めない



IもMAXでないウィンキーと幸せの靴もない。杖も特に良品ではないのでこれくらいはしてもいいんじゃないかと。

強化成功したらおそらく最後まで使い続けることになるので他のものを強化するより有効だと考えてます。(だから武器強化汁とか言わないでね…。ちなみに上級天使は強化済)


というわけで秘蔵のマジックサークルカードもう一枚!!!!



もうお金ないよ・・・・・お願いだよ・・・・。

























無駄無駄



(゜д゜;)・・・・・!!








































強化成功

キター!!!!!!!!


めでたくI18テカバリの出来上がりです!

I9エンジェルの護符なんて装備してたので一気にIが9もあがりました。火力を追い求めてますwww
最近は補助も良くするので始めに挙げた杖類を装備するためにIMともに62を確保しています。

今のところ雷先行でIが自動+1なのでアンケロ持てるようになったら変えるつもりですもう持てますが75までIをどんどん上げて行こうと思います。

あとは幸せの靴がほしいですね…。

I上昇とか云々よりも移動速度最も重要だと思っております。


チーム狩りするのに他の人に追いつけません



なんて悲しい…。というわけでたまーに海底2-1の出没します。あともしかしたらクラメンのために海底1やDOP3-1に出没するかも…。

というわけでなま暖かく見守ってやってください><









ブログリンクしないと誰も来ないですね…;
まぁ、もっと記事を書くスキルが上がるまでここでひっそり書いて行くつもりなので気にしてないですb

恐怖!55階の連携!!

先日クラメンさんとPTを組んで影の塔55階に行ってきました。


もちろんネタでした。ところが結構経験値がおいしい。


そして調子に乗って狩りをしていると奴が現れた!

※画像が切れてるところはクリックすれば画像のみ見れます。

デスソロス

デスソロスです。

左の端っこの方に手が見えます。環境マナが足りませんwww


ちなみにこのとき、僕はしっかりと眠っておられますwwwwwwwwwww


どうにもなりませんwwwww

どうにかクレミノともどもソロスを片づけ、のこりの食い残しを処理しているときについにはこんな奴までも・・・







デスクノ襲来

デスクノーヘン・・・

お初にお目にかかります・・・というまもなくはげしい攻撃がww




普段クレミノだけとか、達人だけはそんなに危機感を感じないのですが、両者が集まるとかなり危険になります

そこにソロス来ててんやわんやしてたのにクノーヘン・・・

正直3割くらい寝てました。2割はキュアです。


そして1回死にマンタ・・・

このはげしい戦闘ぶり!
はげしい戦い

ソロスと戦闘中に通りすがりのテチさんに補助かけてもらいましたが(僕以外)それでもきつかったですね。楽しいからいいですけどwwwwww


でもやっぱりお寝んねして話にならないので通常のMOBから片づけることに
戦況


周りに落ちてるゴミはそのはげしい戦闘の軌跡ですwwwww


なんとか無事にクノを倒し、帰還することができました。


しかし、




























何も落とさないって寂しいよ!

ブログ解説してみました!

ブログ解説してみました!
理由は特にないです。なんとなくです・・・;

最近バイトやらなんやらでIN時間が少なくなってきました。

レア狩りとかクラブの普段の状態とかなんかそういうところを載せて行こうと思います。
※クラメン等とネタが被っても個人的な感想を書いたりするので内容は違うものになると思うので、同じネタでもなま暖かく見守ってください;w;
プロフィール

stikkie

Author:stikkie
レベル:244
クラブ:Hypermetaboly
サブ:テチ
   アナイス
   ナヤ
   他倉庫複数

TWでの出来事などをそこそこ楽しくかけたらいいなと思ってます。更新頻度少なくてすみません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
