TWという世界
無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料



やあ、ご無沙汰してるよ(・ω・)

知ってる人は多いと思うけど怪我で入院してました。
昨日退院してPC使えるようになりました。

乙ノートですが細々とやっていきます。まだ腕や手首は100%ではありませんが、
リハビリを継続しながら生活していきます。

みなさん大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

これはまいった…

最近リアルに仕事が忙しすぎて全くINできないwww

PCすら起動してない状態です…。(これも携帯から更新)

クラブ維持活動は間違いなく行っていきますのでそこはご安心を…!!

希にかなりのレアキャラとして登場しますので見つけたときは何か降ってくる(笑)と思ってくださいね

久々に更新・・・

永らく更新が止まっていました。申し訳ありません…。

少し前まではPCからも離れていました。現在では多少頻度が増えましたが、やはり以前ほどではありません。


TWは一応ログインはしています。ほとんどプレイしていなかったりもしますがクラブが消滅することはありませんのでそこはご心配なく…



いつの間にかイサック実装されていましたね。正直気になりますし。金斗雲も欲しいです。
やる気が起きればセコセコとソロプレイしていると思いますww


しばらく更新できなかったのでこの場を借りて前回記事のレスを…

>>うめこさん
クラブ全く運営できてなくて申し訳ないです。戻ったらまたよろしくお願いします。

>>あみ猫さん
自分自身でもかなりマイペースな性格だと自負してます;
またお会いしたときはよろしくお願いします。




1/1追記
あけましておめでとうございます。

忙しかったので載せてなかったけどこんなのもいました。26日にチョロッとINして遊んだ時のこと…

スノームスケル

ええ。スノームスケルですとも!

なんかやたらすばしこいので嫌な予感はしたんですが・・・。

はい。



5ケタのダメージお疲れ様です。。。
なんかこんなのに縁があるようです。


その後、奴がどうなったのか知る者は誰もいない・・・。


こんな感じで今年もよろしくお願いします。

INできなくてすみません

最近INできてなくてすみません。

クラブへは告知だしましたが、しばらくはINが少なくなるとます。
特にクラメンさんには申し訳ありません。

御用がありましたらメールを送っておいてください。
クラメンさんはメンバー専用ページあるアドレスに送ってくれると一発です。


大変申し訳ありません。

再フリの季節?

さてさて、気がつけばメインのピンも242に…。いつの間にやらこんなレベルにww
次レベルUPに必要な経験値量も一気に増えて、この間にマゾイことしてくださいと言わんばかりです。

まぁ当分先になると思いますがいずれは覚醒するのかな??(それすら疑問w
のんびりやっていこうと思います。カンストまでは考えてません。気がついたらレベルが上がる程度の感覚です。

最終レベル帯になってからまだ一度も再フリをしていないピンですが…

ステはこんな感じに
ステータス

意外と無駄がないので再フリする必要があるのか悩むところです(伸びると思いますが)。
余ってるポイントはAにでも振ろうかと思ってます。
今のところ 必中しない(ペット集中なし) のはぽっこりマンティスくらいなのでXはもういらないかな…。
ネオテや55階では避けれてない気がするので少しでも楽になったらいいかなと…。

Fはぶっちゃけ42もある意味はありません。エカトル装備を夢見て必要Fとってますが、補正的には現状のバイオブリックで十分。上昇も幅もほとんどありません。
というか、火力装備で大聖の腕輪付けてるから盾装備してない…。


鎧も猿鎧を愛用しているので必要Fは0ですw
猿鎧無い時は追憶のブリガンで代用しているので結局Fは使ってないという…。

その追憶のブリガンですがMがありません
F70A35Q5という高補正にもかかわらずM0です。さすがに痛いので猿鎧を購入して着用しています。

ここに中魔耐でも付けてやろうかと思っていたのですが…

ついに実装されましたね!ネオテシス2が!!
その鎧の補正見て眼が飛び出そうになったのは秘密です。

F72 M57 A32 Q5

この補正はやばい!アビ付けられないとしても合成鎧に引けを取らないものだと思います。
実際にメギに迫る勢いの能力値…
普段から猿鎧や追憶のブリガンなんて使ってる私にはもう…鼻血が出そうなシロモノですね。


蒼穹のクロークでもいい気がしますね。
F62M57A13X13
メギには及ばずともモナ級の能力はあります。

どちらもアビが付けられない点が大きな差になりますが、そのままで使ってもいい性能を発揮しそうな…。少なくとも追憶のブリガンよりはいいような…。

PKにはA52の鎧がいいみたいですね。

武器にはあまり期待をしていません。
某ふれ○たさんのブログやwikiを見ている限りではディレイが残念なようで、せっかくの破壊力を存分に発揮できないようです。こちらもアビスロットなしならばディレイも軽減できないのでかなり微妙なところに…。

それに比べたら現在使用中の追憶のレイピアやビルボの方が使いやすくて実は強いかもしれません。なんにしてもろくな装備がないので鬼神のような狩りはできません。

現在使用中の装備

兜 S5 H1 F1 X5 A5 Cri不明 虚無僧
鎧 主に猿鎧 or (F70 A35 Q5 追憶のブリガン)
武器 主に追憶のレイピア(orビルボ)
盾 猿の腕輪(ネオテシス中はF53M35バイオブリック)
頭 デモニ
体 雪板or上級グリッド
手 シュピリアガントレットorテシスの腕輪(笑)
靴 テシスの靴(笑)

こんな感じで乙ってます。
ガントレットの期限が切れたらかなり危険な状態です(火力的に)w

期限付きばかりですがのんびりと装備そろえたいと考えてますw


追記:ディレイ90%のフルーレでも加護使えば陣が消えることを確認w
   90%なら破壊力抜群…?
プロフィール

stikkie

Author:stikkie
レベル:244
クラブ:Hypermetaboly
サブ:テチ
   アナイス
   ナヤ
   他倉庫複数

TWでの出来事などをそこそこ楽しくかけたらいいなと思ってます。更新頻度少なくてすみません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
